今話題の

メカニカルキーボード 青軸 ゲーミングキーボード 【日本語説明書付き】【87キー】【防水機能】【アンチゴースト機能搭載】
pc Windows10/Windows 8/Mac OS対応 US配列

こんなに高性能なら、eスポーツでも有利かもしれませんね。

購入者の口コミとか感想、評判を見てみたら・・・↓

 

・good::::::::::::::です
安いし 打ち込み音も快いです 下手糞なFPSが若干 上手くなりました

・高額なメカニカルが売れなくなるのでは?
昨日の昼過ぎに注文し、今日の昼に自宅に届き驚いている。

早速開封すると、他のプレートマウントの純正青軸と変わらなく、滑り止めのゴムが本体にもチルトスタンドにもついている。
余計な設定がいらず、USB2.0ハブに接続すすると、すぐにFn+マルチメディアキーが使用できる
(このあたりは他のメーカーも見習ってほしい、ファームウエアやソフトの更新、インストールなどはユーザーをイライラさせる要因にもなっている)

楽天市場ではスイッチの重さが、60±15gとなっているが、実際に打鍵した感触と重さは、純正青軸と変わりがない
(筆者はグレー軸以外の現行発売されているすべての軸のキーボードを持っている、青軸も三種類持っているが、これは純正青軸と変わらない)

一つだけ不満な点がある、キートップが手の僅かな脂と手汗でヌルヌルしてきたのだ・・・
軸の互換性があるので、他の安いキートップをそのまま移植すればいい話であるが、他の機能は完璧なのにあまりにももったいない・・・
なので星二点減点。

・メカニカルキーボードは初めて購入したのですが、音が素晴らしくサクサク入力できます。
テンキー無しのタイプは部屋のスペースを取らないので良い選択だと思っています。

・正直、期待以上
メカニカルキーボはもう3つくらい購入していた。基本1万円を超えるが必要なので購入していた。
しかしまさかのこの金額。
半信半疑で購入したが、1万円のメカニカルとなにも違いがない。

耐久性はまだ使い始めたばかりで不明だが、とりあえず使い始めた今は何の問題もなく、とても良い。

☆1つマイナスしたのは、キー配置とデザイン的にしかたないが、エンターキーが小さい事。
それ以外は完璧。

・使っていた茶軸キーボードのFPSでよく使うキー反応が悪くなっていたのとクーポンで安くなっていたので購入。
金属製フレームの今までのに比べたら多少軽いですが使用する分には問題ありませんでした。
(テンキーレスになった分だけかも)

FNキー関係がついて便利です。
(特にWindowsキーの無効化と音量、電卓)自分は既に持っていましたが、キートップを外す道具が標準で付いているのも持ってなかった人には嬉しい

このような声が多くて
かなりおすすめでいい感じです。

 

楽天で3,855円となっています。

 

まだ在庫あるといいですね。